セイスイ工業株式会社

現場から探す

SEARCH

緊急対応が必要な災害現場の復旧作業をサポート

水害によって施設内が浸水 現場で泥水や汚泥を処理して短期間に復旧

緊急対応

水害によって被害を受けた施設。溜まった泥水や汚泥を現場で処理します。施設内で使用していた油などの汚染物質を含む場合も合わせて処理します。

全国2,600以上の現場で処理実績

災害 復旧
土木 現場
下水・浄水 処理
各種 工場
発電所 製油所
港湾 調整池

災害復旧で、 こんなお悩みはありませんか?

  • チェック

    水害で施設内が浸水、施設に溜まった泥水や汚泥を処理が必要

  • チェック

    施設内で使用していた油などの汚染物質が流出、泥水や汚泥に混ざってしまった

  • チェック

    バキュームでの処理だと時間がかかりコストが高い

  • チェック

    早期に処理したいが、どこに依頼したらいいかわからない

悩んでいる男性

水害による施設の復旧作業は緊急性を要するために、迅速な対応が必要です。

セイスイ工業なら解決できます!

全国2,600以上の現場で、泥水や汚泥の処理!

レンタル機材だから緊急対応が可能、スーパーバイザーが対応

レンタル機材だから緊急対応が可能、スーパーバイザーが対応

専門知識を持つスーパーバイザーが現地調査をおこない最適な処理計画を迅速に立案!

災害現場に合わせてレンタル機材を組み合わせ、処理プラントを設営して処理を開始!

本設備でも使用されている水処理機材を必要な期間だけレンタルが可能

本設備でも使用されている水処理機材を必要な期間だけレンタルが可能

高性能脱水機で泥水と汚泥を現場で1/5〜1/10に減容化、産業廃棄物処理量を大幅に削減!

レンタル機材ですので必要なときに必要な期間だけレンタル可能!

日本全国どこでも対応

日本全国どこでも対応

北海道から沖縄まで全国どこでも対応!

お問い合わせから最短1週間での処理実績!

大量の泥水や汚泥を処理します!

処理量や成分、濃度に合わせてプランニングします。 まずはお問い合わせください。

セイスイの実績力!同様の対応事例が多くございます。

対応事例をもっと見る

セイスイ工業の処理プラントとは?

レンタル機材を使用して、 様々な現場に合わせて最も効果を発揮するプラントを設計します

処理プラント図

セイスイ工業株式会社

セイスイ工業株式会社は1974年4月に千葉で設立された企業。 泥水・汚泥処理のプランニングとレンタル機材を用いたプラントを提供。行政、民間を問わず全国で2,600以上の現場実績。2023年に世界的なSDGsアワード「ザイードサスティナビリティー賞」水部門でファイナリストに進出。

よくある質問

さらに詳しく知りたい方はお問い合わせください

カタログや事例資料の送付や処理プランのアドバイスをさせていただきます。 お電話でも受付しております!